左目.com > 

本業

やはり、土台がしっかりしていないと、高く積み上げることはできません。まずは本業の実力をゆるぎないものにしたいところです。

本業のカテゴリ一覧

【自己啓発】 大人になってからの成長は自分次第。今の自分は過去の結果、今の勉強は5年後の自分を作ります。
【会社生活】 人生の大半を過ごすであろう社内での時間。精神面の充実をはかるなら、最重要化も。
【危機防衛】 世間の不条理から身を守ろう!とはいえ、長いものにまかれるのも重要かも・・・。また、現在、基本的に転職は考えていませんが、会社が倒産したりする可能性は決してゼロではない時代です。現在の会社がどんなに好きでも、自分の人生において転職について全く考えないのは危険だと思います。
【名言/格言】 元気が出た言葉や、気になった言葉をメモ。
【マーケティング】 会社でマーケティングが必要になってきています。基礎知識や学んだ知識をメモ。

このページの一番上に戻る


【左目.com】の現在のカテゴリを一覧にしてみました。
【本業】  自己啓発会社生活危機防衛名言・格言マーケティング
【副業】  副業計画ポイント稼ぎモニター無料懸賞アルバイトアフィリエイトオークション(販売)出版(印税)節約
【投資】  運用計画株式投資FX不動産投資投資用語
【PC】  PC基本PCソフトExcelAccessWebサイト
【興味】  雑学メモ良品グルメ
【趣味】  趣味登山・トレッキング旅行海外ドラママンガ音楽・映画
【記録】  サイト紹介管理人紹介リンク集

【ご注意・内容の不保証】
「左目.com」に掲載されている情報、リンク先のサイトの情報等について、主観的な評価情報、時間の経過による変化、伝聞情報が含まれる為、その完全性、正確性、安全性等いかなる保証も行いません。また、これらに起因して発生したトラブルや損害等について、一切責任を負いません。当サイトの情報の利用並びにその情報に基づく判断はしかるべき資格を有する専門家に相談するなど、利用者の皆様の責任において細心の注意を払っていただくようにお願いいたします。