左目.com >  副業 >  ポイント稼ぎ > 

ポイントサイトで稼ぐコツ

ポイントサイトによって形式は様々ですが、一般的に配信されるメールをクリックすると、そのメール(広告)を見てくれたお礼としてポイントがもらえたり、資料請求や会員登録、または商品を購入するとポイントが貯まります。そして、一定のポイントに達すると現金や商品券等と交換することが出来ます。

すべて無料で利用でき、お金がかかる事はないので不思議な気がするかもしれませんが、仕組みはビックリするぐらい単純です。

僕達がなんらかの形で企業の宣伝を見たり、資料請求、会員登録、商品購入をすると、ポイントサイト側はその企業から謝礼を受けっとっているのです。そして、その謝礼からマージンを引いた分がポイントとして還元されているのです。

要するに、お金をもらえる理由があるのです。賢く使って、しっかり稼いじゃいましょう♪

ちなみに、宣伝する企業側にとっても、テレビCMなどより少ないお金で広告できるなどのメリットがあるため、宣伝広告の手段の一つとして多く行われています。

たいした労働をするわけではないので、一つの会社からもらえるお金はそんなに多くありませんが、多くの優良な会社に登録することによって、結果的に、そこそこのお小遣いを得ることが出来ます。ポイントサイト系は基本的に数で勝負です。

また、多くの場合、家族は別人なので、個々に登録することができます。家族を総動員すれば、結果的に多くの収入をゲットできます。通常、支払いは1000円程度から行われるので、その金額に到達するまでコツコツ続けるということも大切です。

また、たくさんメールを受信するために、「興味がある分野は?」というような属性調査の質問には興味がなくても基本的には全てチェックすることをお勧めします。(そうすることによって、メールがたくさん来て、ポイントも早くたまり、キャッシュバックが早くできます。)

キャッシュバックに到達する前に、イーバンク銀行と ジャパンネット銀行の口座を開設しておくと便利です。これらのネット専業銀行を指定すれば、振込み手数料が割安になったり、無料になったりするのでお得です。

まあ、クリックだけで貯めるには数か月以上かかる場合がほとんどという地味な副業ですが、そんなサイトに複数登録していたり、たまに資料請求をしたりと、一気にポイントを稼げばそこそこの副収入にはなると思います。

このページの一番上に戻る


【左目.com】の現在のカテゴリを一覧にしてみました。
【本業】  自己啓発会社生活危機防衛名言・格言マーケティング
【副業】  副業計画ポイント稼ぎモニター無料懸賞アルバイトアフィリエイトオークション(販売)出版(印税)節約
【投資】  運用計画株式投資FX不動産投資投資用語
【PC】  PC基本PCソフトExcelAccessWebサイト
【興味】  雑学メモ良品グルメ
【趣味】  趣味登山・トレッキング旅行海外ドラママンガ音楽・映画
【記録】  サイト紹介管理人紹介リンク集

【ご注意・内容の不保証】
「左目.com」に掲載されている情報、リンク先のサイトの情報等について、主観的な評価情報、時間の経過による変化、伝聞情報が含まれる為、その完全性、正確性、安全性等いかなる保証も行いません。また、これらに起因して発生したトラブルや損害等について、一切責任を負いません。当サイトの情報の利用並びにその情報に基づく判断はしかるべき資格を有する専門家に相談するなど、利用者の皆様の責任において細心の注意を払っていただくようにお願いいたします。