左目.com >  副業 >  ポイント稼ぎ > 

CMサイト

30時間ごとに何回でも見ることが出来、ポイントがガンガン貯まります。ポイントは提携企業の豪華商品等に交換することが出来ます。

なかなか楽しいアニメーションを見るだけで稼げます。

CMサイトでは、企業のアニメーションCMを見るたびにポイントが貯まっていき、この集めたポイントで、素敵な商品と交換したりできます。サイト訪問系で稼ぐサイトとしては、かなり有名なサイトです。

〈CMサイトの使い方〉

CMサイトでは、各CMごとに、配信回数の制限が設定されていて、例えば、「閲覧回数 */5回」とある場合は最大5回まで見ることが出来ます。また、「閲覧回数 */-回」とあるCMについては、配信回数の制限がないので、 30時間ごとに何回でも見ることが出来、そのたびにポイントを獲得できます。

〈CMサイトのポイント交換方法〉

貯めたポイントは、ハムなどの食品をはじめ、提携企業の多数の豪華商品のなかから交換可能です。ポイント有効期限は特になし(無期限)で、安心です(ただし、1年以上ログインしないと登録抹消の可能性があります)。

〈CMサイトの特徴とまとめ〉

現金は稼げませんが、交換対象商品数が多く、オススメです。今なら新規登録で豪華商品が当たる懸賞もあります。

  • CMサイト

このページの一番上に戻る


【左目.com】の現在のカテゴリを一覧にしてみました。
【本業】  自己啓発会社生活危機防衛名言・格言マーケティング
【副業】  副業計画ポイント稼ぎモニター無料懸賞アルバイトアフィリエイトオークション(販売)出版(印税)節約
【投資】  運用計画株式投資FX不動産投資投資用語
【PC】  PC基本PCソフトExcelAccessWebサイト
【興味】  雑学メモ良品グルメ
【趣味】  趣味登山・トレッキング旅行海外ドラママンガ音楽・映画
【記録】  サイト紹介管理人紹介リンク集

【ご注意・内容の不保証】
「左目.com」に掲載されている情報、リンク先のサイトの情報等について、主観的な評価情報、時間の経過による変化、伝聞情報が含まれる為、その完全性、正確性、安全性等いかなる保証も行いません。また、これらに起因して発生したトラブルや損害等について、一切責任を負いません。当サイトの情報の利用並びにその情報に基づく判断はしかるべき資格を有する専門家に相談するなど、利用者の皆様の責任において細心の注意を払っていただくようにお願いいたします。